是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あっかい冷蔵庫 届きました😍

こんばんは😊


是清地方 今日は朝から大雨と雷でした。

雨の上がるのを待って 親父は而今と、おかんは是清と 別々にちょいとお出かけ。

↑気持ちよさそうに寝ている是清。


おかんの運転でよー寝られるなぁ💦 

親父絶対 寝ーへんで🤣

やっぱりね😅 

ちゃんと手でからだを支えてますわ🤣


別々に用事をすませまして、休日のおきまり、すき家で朝食😊

今日はレモネード売り切れでした😭


クーラーガンガンの部屋で 是清と而今には留守番をお願いし、おかんと親父引っ越し先に行ってきました😊


今日は待望の冷蔵庫が届く日だったのよ😊

この冷蔵庫、おかん、電気屋さんで色にビビっときたのですが…

ドアが両開きということ、置く場所に少し隙間ができること… など、ぐずぐず迷って決められずにいた所…


グッドなタイミングで 偶然にもMIYOさんが同じ冷蔵庫をブログにあげられて…😁

おかん、色々と質問させてもらっちゃって😅

電気屋さんより、実際に使ってみえる方の意見ですよ😁

とっても参考になりました😊

MIYOさんとおそろいですもん😁

間違いなかろう❗️  

…でお買い上げ😂😂😂


価格交渉も頑張りまして…😁


ひと部屋をつぶして洗面所、浴室を作ったためにできた不必要な廊下の一部分を壁にし、キッチンから飛び出す形で 冷蔵庫の場所にしたここに↓

置きますよ😁

MIYOさんちとおそろいの あっかい冷蔵庫😁


車庫から入りま〜す

長い廊下を通りまして

和室を経由しまして


あらっ💦

こんな色でしたっけ💦

びっくりしました💦

裏側でした😅


入りました😁

ええ感じです😁


キッチンの色にピッタリでしょ😁


こっちからも😊

こっちからも😊

両開き、正解です◎

あっかいかわいい冷蔵庫😍

これに決めてよかったです😁


あっ

洗面所の入り口もかわいいでしょ😊

だんだんと おかんの色に染まっていきます🤣


壁もすっかり乾きましたので 来週末は野菜党さんに描いてもらった是清の額かけましょうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する