是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

七夕さま🎋の夜だから…

こんにちは😊

今日は七夕さま😊


毎年恒例、願い事メーカーやってみました😁


まずは而今。


そうだねぇ😁 是清にいたんみたいにもう少しだけ色気があるブルになるといいよなぁ😁

まっ、而今は犬らしくてかわいいけどね😊


次は是清😊


これはね、笑いごとではないのですよ😅

おかん、リフォームでよーけお金借りましたし、使いましたのでね💦

もう、毎日が綱渡りでしたよ😅 

今も状況はあんまりかわりませんがね😅

それをずっと近くでみてる是清。


↑こんなことを考えてるのなら、おかん悲しいですよ😢

お金なんてね、必要最低限でいいのよ😅

お金なくてもさ、今で充分楽しいし、幸せじゃん😁


さあ、おかんの番です。

カキ氷🍧みたいな頭❗️ って言われました😂

ホント、カキ氷🍧みたいです😂


何ででしょう❓ 

名前入れるだけなんですけどね💦

ドンピシャなんですよ😊


お空に行った大切なあの人に、

「あの人にだけはみとめられますように…」


おかん、それだけを胸に、自分に正直に生きています。

もう追いかけようという気持ちはない…❓

う〜ん💦  今 追いかけて行ったらたぶん、追い返されますね😅

色んな面で、おかんまだまだですから💦

「頑張ったなぁ」って絶対誉めてもらうつもりでいますからね😁


七夕さま。

おかんが自分の事で泣いてもいい、年に2回の日です。

七夕さまと 命日だけは…   お空を見上げて泣いていいことにしてるのよ😁

昨年もその前も お天気悪くて織姫さまと彦星さま逢えなかったんじゃないの。

今夜はきっと逢えるね😊


目が悪いあの人でもおかんのこと空の上から見えるでしょ😁

だってカキ氷の頭だもん😂

もし見えたら どうか七夕の今夜だけはおかんのもとに来てほしい…


ブログに遊びに来てくださってる皆さん、

世界の平和を願って。

大切な人を思って。

今夜は空を見上げてみて下さい😊

×

非ログインユーザーとして返信する