是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清、草刈りした所で遊んでくだされ💦

こんばんは😊


↓草の伸びている所へわざわざ入る是清😅

ダニがつくから こっちへおいで〜

是清が住んでる所は、日時を決めてみんなで掃除、草刈りをする、というようなことはありません。

 

時間に都合がつく時に、気になるところを 気になる人が掃除、草刈りするシステムです🤣

気にならなければしなくていいんですよ😁

気になる人がしますから🤣 


是清がうちの子になるまでは 除草剤をまいてみえるお宅もあったのですが…。

是清と而今が自由にあちこち歩くので😅 

たまにはよその敷地内に入ってお昼寝したり、

遊んでもらったりもするので😅 もう何年も近所のどこのお宅も除草剤は使っていません。 

有難いことです😊


だから 親父せっせと草刈りしますよ😊 

敷地内はもちろん、道も、空き地も。

ここ刈って〜と言われれば よその庭先も😊

できる人ができることをやればいい。

親父もおかんもそう思ってます😊

是清地方、人間があったかい😁   

ワンコもねこにゃんも人間も ホントに住みやすいいい所ですよ😁


昨日、高級スーパーで 手が出せなかった果物たち💦

おいしいのはわかる、し、食べたい😅

…けど 自分のためには なかなか買えないよなぁ💦

結局、買わなかった💦 いや、買えなかった😅


そしたらね、今日。

すごいのが 届いたよ😍

おっきな桃🍑がこんなにいっぱい😁


ヤバいよ、この香り😍 

この大きさ、この重さ😍


見てるだけで幸せ〜 

見てるだけではなんなんで😅

一個食べちゃえ。 1人で一個、なんて贅沢😁

すっごくおいしい😋

う〜ん ほっぺた落ちるかと思った😁



おかんホントに幸せ者です😊

ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する