是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

団十郎さん、成長はのんびりです😊

こんばんは😊

ボク是清。

おかんが「おちっこしてくるから カフェオレの番しててね」っていうから動かず待ってるの。

而今がちょっかい出してきても 動いちゃダメなの😁

あのね、野菜党さんがね、ボクの事「横綱」って言ってくれるんだよ😁

横綱の是清だよ😁  カッコいいでしょ😁



ボクのおかんはへんてこりんだよ💦

ボクと而今を見ていつも笑うの😁

おかんが笑うと親父も笑うの😁

ボクも而今も楽しくなるから一緒に笑うよ😁


ボクの顔のシワと、ケイトウの花、おかんの頭似てるでしょ😂😂😂


而今の◯玉(ピー🤫)と いただいたおいしーおいしー桃🍑 似てるでしょ😂😂😂

ボクのおかんの考えることは よその人とはちょっと❓違うんだと思う😅


…ちょっとじゃなくて、だいぶ違うと自覚してるおかんです😅


いただいた団十郎の5個の種。

なんでも枯らすおかんはズルして実家の父に託しました😅

やったぁ❗️  3つ芽🌱が出た❗️ 


うちは 3/5だ❗️ と思ってましたら 遅番でもう一つ芽🌱が出ました😊

4/5 です😁  


少しづつ成長してます😁

うちは植えるのが少し遅れましたので、現在、他の方より小さめです。


普通の朝顔と団十郎さん、何が違うのか❓

成長はかなりのんびりだと思います💦

なかなか大きくならず、ハラハラします💦

茶色い大きな花を見られるのか😊

引き続きお世話を父に任せる 他力本願の💦

おかんです😅


おかんのおやすみ、しっかり寝てしっかり食べて充電完了です😊

さぁ、また明日から頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する