是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「できない探し」は 苦手なので😁

こんばんは😊


今朝 出勤しましたらおかんのデスクに一枚の伝言書が…💦


トラブル発生。それもかなりヤバい案件💦

ヤクルト1000 飲んでる場合じゃないわ💦


仕事にトラブルはつきもの。

誰が失敗したかなんて犯人探しのようなことはどうでもよく、どう解決するか、再発をどう防ぐかを考えて早番で動くのがおかんの仕事😁

そして腕の見せどころ😁


「自分にはできない」「自信がない」

できない探しが苦手なおかんは 今日も出来ることだけ探して笑顔で頑張りました😁


「解決できたやん」

「これは、おかんしか出来やんことやな」

自分を誉めることも忘れません😁


疲れて帰った所に 幸せ便🎁が…😍


引っ越し先で使って〜😊とお手紙つき😁

どうしましょう😁 

是清に似てます😁


もったいなくてトイレでは使えません🤣


↓おちりがかわいいマット😊

これ勝手口にピッタリや😁 


↓大きなシャワーカーテン

これ、おかんの部屋の壁にかけようと思います😁

ありがとう〜😍



「引っ越しするする詐欺」


お祝い🎁 どんどん届いちゃってますが😅


是清ん家の引っ越し まだもう少し先になりそうです💦 

もらったもの🎁は 返せませんのであしからず🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する