是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「退職願」の書き方 検索してみた😅

こんばんは😊


↓是清画伯の作品 「ええ波 来てんで😁」

これ、昨年の大作です😁

いい感じでしょ😁


是清んち海がとっても近いのですが おかん1人で是清と而今を海へは連れていけないのよねぇ😭

海に入りたい是清と 波が苦手な而今。

1人で2頭みるのは無理なのです💦


親父とおかんがお休みで、

みんなの体調が万全で あんまり暑くない日。

この夏、何回ありますかねぇ😅



おかんの会社 定年60歳です。

給料は下がりますが 会社が認めれば それ以降、残ることも可能です。

おかん まだまだ借金がたくさんありますので💦 あと6年、定年まで辞めるわけにはいきません😂

目も、頭も 年々ポンコツになってきてますので定年以降の延長は… いたしません🤣🤣🤣


最近、社内でも 取引先でも あと少しで定年なのに…。 という方が何人も退職され驚いているおかんです。

体調不良なのか ヘッドハンティングなのか 

なにか特別な理由があるのか 定かではありませんが、 あと少しなのにどうして❓❓❓


退職金 満額もらわず辞める理由ってなんですかね❓


やりたいことがみつかったんですかね❓

きっと借金は ないんですよね😅 

生活できるだけの蓄えもあるんですよね😅

「早期退職」ちょっとだけ うらやましいおかんです


「退職願の書き方」

書く予定もないのに検索してみました😅


さぁ、あしたも忙しい。

いらんこと考えとらんと 早よ寝よう😊

おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する