是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

レンコンの穴って いくつなの❓

こんにちは😊

ボク是清。

あのね、 おかんがゲリラ豪雨と一緒に帰ってきたよ😁

すごくない❓ 

ボクのおかんの走る車の上だけ ずっと豪雨だったんだって💦

ナビ、真っ赤🤣🤣🤣


おかんはバカなの❓

それが、楽しかったんだって。


その話を親父が、「そうか、そうか」って聞いてるの😊

我が家は今日も平和でよろしい😁


おかんの今日の Tシャツはボク😁


「いつもいつも その服ばかり💦

それしかないんか❓

わたせい(激安優良店)で服 こーて(買って)くるやわ💦」って

親父が言ってたけど…😅


おかんがボクのTシャツ何枚持ってるのか 親父は何にも知らんのやと思うよ💦

ますます平和でよろしい😁


なぜなのか…

新聞紙がボクの上に降ってきて😁

親父もおかんも知らん顔😅

なので… ボクも知らん顔🤣


今日はレンコンの天ぷらしよか❓ とおかん。

暑いでやりたないなぁ💦

そんな話はいつものこと💦

ほらね、やっぱりくるくる🌀寿司行くんでしょ💦


おかん、レンコン食べると幸せ気分倍増になります。

「穴っていくつか知ってるか❓」


親父は何でも知ってます😅

真ん中にひとつ、まわりに9個 なのだそーです😅

何皿も頼んで 揚げたてを食べまくりましたが😅

10個の穴のレンコンには出会えませんでした😅


嘘つき❗️と言われてしまった親父😅

ネットで調べて 10個を確認😁😁😁


その、得意そーな顔はなんなんや😅😅😅


我が家の楽しいお気楽な週末始まってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する