是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの太ももは… 今日も取り合いです🤣

こんばんは😊


↓ケージインしてる是清

レアでしょ😁😁


是清ん家 是清も而今もおかんもいつもフリーです😁


夜寝る時も 一緒に寝てるのでケージは必要なし❗️  と、是清が小さい時に 声高々と言いましたら💦


「病気等で入院することが出た場合、入ったことのないケージに入ることでストレスが増えたら大変よ❗️練習しといた方がいいよ」 とブル飼いの先輩が教えてくれましてね😊


間違いない💦 と。

それからはケージ内が安全である事を話し、入ってもよし、入らなくともよし、と置いたままにしております。


いつの間にか 人が来たり、親父とおかんが言い合いをしたりしてる時は😂 自主的に入る是清になりました😁


おかんが構いすぎて めんどくさい時も逃げ込む場合があります🤣

入り口は開けっぱ。 狭苦しいので屋根は外してありますが🤣


而今はなんでも是清の真似をしますので、大丈夫です😁


こんな狭いところに挟まっているより、ケージの方がいいわ、と是清が思っていたらおかん、ショック💦です😅


思ってませんよね😁

おかんにひっついてることが大好きですから😅

↑ おかんの太ももはボクのアゴのせ枕にに丁度いいです、の是清。


↓こんなことされたって😅

イヤじゃないはず🤣


おかんと一緒が1番心地いい是清です😁


あっ、而今も…😊

おかんの太ももがが大好きです🤣


今日もおかんの太ももは取り合いです🤣

おかん、幸せ〜💕


今週は是清をおかんの平日の住まいに連れてこようと思ってたんですが…

明日から親父、数日間仕事休みなんだって😅


「おかんのとこで留守番より ここにおる方がいいわ❗️  」


親父に…そう力強く言われちゃね💦

かん ちーん💦


また明日から1週間頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する