是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

取っ手が取れる🎶 ティファール🎶

こんばんは😊


取っ手が取れる〜🎶 ティファール🎶

いただいちゃったんです😁


それも9点セット❗️

おかん ずっと欲しくて悩んでたやつです😁

お高いので 自分ではこれまで買えずにいました💦

赤ですよ、赤😁


宅急便の箱を開け、綺麗な包装紙をほどいたら あっ。 

取っ手が取れる〜🎶 ティファール🎶 だ❗️

箱から出してウキウキ💕 並べてニヤリ😁

このセットあったら怖いもの無しだ❗️


「引っ越し祝い」っていただいたのですが…。

ありがとう〜💕 って軽〜くいうには高価すぎる😅

でも、もう開けちゃった😅

並べちゃったし😅

取っ手が取れる〜🎶 か どうか やってみたし🤣


おかんの 「引っ越しするする詐欺」にひっかかっちゃったんだもん😂 

仕方ないわな😂


有り難く 遠慮なく いただいとこう😂


ありがとう🙏

是清おかんはホントに幸せ者です😊



2023 のカレンダー 子いぬコロコロ。

本屋さんで 簾みたいに見本がかかってる あのカレンダーです😊

見たことありますでしょう。


2023  5月は 嬬恋でワンコと泊まれるペンション41ruppaldo(41ラッパルド)をやられてる是清と兄弟犬 ドムくんちの ブルベビーがモデルとなってます😊





ブルドッグのベビー 反則技のかわいさですので 本屋さんの店頭で見本見つけたら 是非ご覧になってみてください😊


さぁ、あと1日で楽しい週末です😊

×

非ログインユーザーとして返信する