是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨がやんでる間に 移動します😁

こんばんは😊

一日中洗車機の中にいるようでしたが 夕方やっと雨がやみました。


天気予報は 今夜また雨がふると言ってます💦

雨がやんでるうちに お泊まりに出発しますよ

↑ お泊まり行くから 車に乗ろう❗️


↓いつも先に乗るのは而今です😁


途中 DAISOによりまして…

おかん、セルフレジにドキドキしまして…💦

田舎の 年寄りが多いこの町にも 新しいことがどんどん増え、アナログおかん 困ることがたくさんになってきました😅


↑ 是清はすこぶるマイペース😊


この姿を見ると 何とかなるさ😁 って

お気楽おかんに戻れます😁


少しお散歩しまして…


調子良く歩いてた是清は 蚊が耳の近くを飛んだらしく、動かなくなり…💦

早々に車に戻りました…😅


おかん 而今とずんずん歩きましたよ😊

今夜は而今 ガウガウしませんかねぇ。


2回目のお泊まり始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する