是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大満足の幸せ晩ご飯😋

こんばんは😊


嬬恋でワンコと泊まれるペンション41ruppaldo(41ラッパルド)をやられてるドムくんち😊

そう、是清とドムくんは兄弟😁

ならば、人間も家族みたいなもんでしょ🤣


あちらはどう思ってるかわかんないですが🤣

おかん、このご夫婦のことが大好きでたまりません😂

嬬恋に行かれるまでは おかん、ドムくんちに度々おじゃましまして… どんなけ ごちそうになったことか😁


みっこさんの料理 何を食べてもおいしいの😁

おかんとしては 近くにいてほしかったのだけど😅 今では500キロも離れちゃった😢

でもペンション経営なんて天職っちゃうの😁

夢を現実にするなんてホントかっこいいですよね😁


今日、旦那さんの方がこちらにみえる用があって、 おかんのところに寄って下さいました😊

嬬恋のキャベツとみっこさん作のロールキャベツいただいちゃった😁


「ローズマリーの葉っぱは 食べたらあかんよ❗️」 とお茶目なメッセージ付き😁


おかんなら 食べるんちゃうか❓ と予想するあたりさすがです😁

↑おかんの 晩ご飯😊

とってもオサレですやん😂


こんなけロールキャベツ作ろうと思ったら大変やでぇ❗️

というくらいありましたが…

美味すぎて、食べ出したらとまらず息子と2人で全部食べちゃいました😋


久しぶりの みっこさんの料理。

え〜 もっと食べた〜い❗️

泊まりに行きた〜い❗️



ロールキャベツならご飯じゃなくバケットやろ、と 変な形にこだわるおかん、ドミニクドゥーセへバケットと おやつのカヌレ買いに行ったのよ😁

ちょうど ドミニクドゥーセさん店の外で作業してみえて…

いつもはパン工房の ガラス越しにきちっと白衣を着こなした姿しか見えないんだけど…

今日は汗いっぱいのシャツ姿😂 

外でお話できました😊

ラッキー😍


こんな格好してるけど💦 って笑って気さくに写真におさまっていただきました😁

ドミニクドゥーセさんのパンの大ファンのおかん、感激です😁


美味しいもの食べるとホント幸せです😊

明日も頑張れそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する