是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

リフレッシュ休暇③ 母よありがとう🙏

こんにちは😊


金曜日のランチは 母と

「おうちごはん寺子屋」へ😊

古代米のご飯を含め 10品。

マーサン😊 ヒンナヒンナ😊 (←MIYOさんのブログで教えてもらいました)

とってもおいしい😁

見た目よりボリュームがあり お腹いっぱい 大満足のお昼ご飯でした😁



ランチだけで勝負のお店ですよ😊

店内いっぱいでした😊

食後のドリンク付きで 1400円(税別)


また 行きたいです😁

おかんの母よ、お店選びグッド👍100点です😁

店内いっぱいで、その後の予約も入ってるから…

2階席でもよろしいですか❓

はいはい😁 どこでもよろしいよ😁


おかんと母 2階貸し切り😁

ゆっくりと食事できました😁

54才にもなって 母にごちそうしてもらうおかん😅


「ごちそうさま🙏」

大きな声で言えましたから(孫と一緒😂)

よし◎👍 でしょう😅


日帰りバスツアー 南信州シャインマスカット一房狩り。

おかんと母の希望日は 定員が集まらず中止になりまして…💦


あきらめきれないんですよ💦 おかんは。


何がなんでも 行きますよ🤣


10/1(土曜日) 催行決定のところにすべり込みで申し込み😁


出発できることになりました😁

よしよし◎


↓今の是清

暑いのに 甲羅干しです😂



おいしそうな 焼豚出来上がり🤣🤣🤣


楽しいけど 汗だくの週末やってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する