是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

隣の人も 君が代 歌ってたよ😅

こんばんは😊


玉鷲関 優勝おめでとうございます㊗️

優勝が決まるのを実家のテレビでみて、その後ラジオを聞きながら帰路につきました😊


玉鷲関の表彰式が始まり 国歌斉唱。

「コロナ感染予防のため マスクは取らず心の中でご唱和下さい」

おかん 車内で1人ですからね😁 

大きな声で 君が代 歌ったんです😁


信号待ちでふと 隣の車を見ると…

おかんと同じくらいの年齢の男性も歌ってましたよ😁

間違いなく 君が代😁

思わず顔を見合わせて 苦笑い😅

いいじゃないですか、優勝を讃えての国歌斉唱ですもん😁  ねっ😁


昨夜はおかん zoomの予定がありまして…

早く引っ越し先に行きたかった…。

ところが 親父、帰ってくるのが遅かった💦


ご飯食べてお風呂入ってこっちで寝たら❓

おかんあっち行かなあかんから。

是清か而今 どっちか連れてこか❓


そうなると…

「ボクおかんと行きます❗️」の是清です。

↑おかんの zoomの見守り隊長、是清😊


あちこち寝る場所を移動😅


往復⇄イビキ💤で zoomのメンバーを笑わせ…


途中で…

「ボク、うんちです❗️」とおかんの手をちょんちょん😅


「シートでしといて❗️」とおかんが言っても…


「雨じゃないので外でします❗️」😅😅😅


「そうだよね、外でするんだよね😅」


いつも 夜寝る前にうんちしないやん💦

ほらもう10時半だよ いつもならとっくに寝てるじゃん💦

結局 「おやすみなさい〜」とzoomを切るまで居眠りしながら見守り続けた是清でした😁


是清と2人でお泊まり、楽しかったよ〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する