是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2022 ブルドッグオフ会in和歌山 開催決定❗️

こんばんは😊


朝晩 ひんやりする今日この頃。

ブルドッグには最適な気候で 食欲増加、快眠、快便 絶好調の是清と而今です😁


コロナが流行りに流行って延期されていた和歌山県でのオフ会。


12/4(日)開催決定となりました。


おかん、まだ親父に言ってませんが😅

当日遊びまくって疲れるであろうと ホテル予約しましてん😁 


ブルドッグ以外のワンコ、ワンコなしでブルドッグを見に来るだけの方も大歓迎ですので 是非ブルドッグとふれあいにいらして下さい😁

一度によーけのブルドッグ見れる機会はそうそうないでっせ🤣


くわしいことは ぶるおかーちゃんで検索して下さい😁

是清ん家 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊


ここ数日 バタバタと忙しくしておりますので…

おかん、自分へのご褒美率高めです😅


差し入れのお弁当はおいしいし、いつも行くラーメン屋の大将はうずらの玉子 4つも入れてくれるし、ケーキもパフェも美味しいし、

もうちょっと、いや、まだまだ頑張れるぞ、おかん😁

×

非ログインユーザーとして返信する