是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

後ろ髪を引かれる思い💦

おはようございます😊

台風の影響で大雨の是清地方です。

昨夜から大雨が続き、志摩から出る2つの道路がいつ通行止めになってもおかしくない状況です💦

是清 家の中から 外の様子を見守ります☺️

いつもなら 少しくらい足がぬれても外に出る是清ですが 昨日から見守り隊長業務に撤してます😁

おしっこもうんちも 家の中の是清トイレで…。

おしっこ出ました❗️ うんち出ました❗️と得意げにおかんに伝える是清✌️

親父 子育て上手で あっぱれです(笑)


しかし… おかん明日は仕事。

後ろ髪引かれる思いですが 、道が通行止めになる前に 少しでも早く出発せねばなりません💦

親父 是清に何か言い聞かせました❗️

わかっているのでしょうか❔

親父にひっついたまま おかんをおいかけることはありません❗️

おかん きゅんとなりました😢


おかんが出発したあと、是清は親父に大好きなお風呂でシャンプーしてもらって

今は爆睡中とのこと😊

さぁ また1週間頑張りますか❗️

×

非ログインユーザーとして返信する