是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

台風だから💦

こんばんは😊

今回の台風は 停電になりませんよーに🙏

是清おかん 判断ミスなく 早く戻ってよかった😊

やっぱり、道路は通行止め、電車もすべて止まっちゃいました💦

午後からは皆さんのブログみたり、ネットで買い物ポチポチしたり😊

外はすごい風ですが明日早朝の仕事に向けてスタンバイ🆗です😊


うちのマロン🌰ちゃん😊

お母さん猫とはぐれて1匹でぽつんといるところを保護されました。やさしい方の手から手に 縁あって 我が家にやってきました😊

手のひらにのるほど ちっちゃかったマロン🌰も 3才になりました😊

是清おかんより食欲旺盛😁

でもちっとも太りません❗️

羨ましい限りです😊

老犬シーズー2匹に引っ付いておっきくなりましたので まるで犬のよう😁

呼べば返事をしますし、おかんがいるときはひざの上から離れません😊

犬と猫どちらが好きですか❔って📺️でよくやってますが 是清おかん両方大好きです😁

×

非ログインユーザーとして返信する