是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️ ②

こんばんは😊


12/5  ぶるおくん 8歳のお誕生日おめでとう🎉


ぶーくんの かーちゃん と とーちゃん

すごいなぁ😁

和歌山のオフ会 やりきったでぇ😁

大成功や❗️  



おかん、ブルドッグが飼いたくて ぶるおかーちゃんのブログを毎日そっとのぞいててん。

是清を迎えて ブログをはじめたその日。

ぶるおかーちゃん 1番はじめにコメントくれてん。

それから ずっと是清の成長見守ってくれて…

あれから もう5年たった😁

何かあれば相談できるブル飼いの先輩。


おかん、密かにぶるおとーちゃんの大ファン💕

始めてオフ会で会えたときは 2ショットで写真撮ってもらったなぁ😁


ぶるおくん💕 

いつまでも 今のままで かーちゃんととーちゃんと楽しく暮らして下さいね😊



さて、途中 2回のおちっこ休憩を取りまして

和歌山入りした是清んち。

旧白浜空港跡地の近くまできたところで 道に迷い…

そうなると、親父とおかん 必ずケンカになるのよ💦


ポンコツ車のナビなんてあてにするからあかんのです👊

たどりつけないかと思いました😅


でもね、みんな良い方なんですよ😊

電話で案内してもらって無事到着出来ました😊



設置済みのお友達のタープを 借りまして

その下に 娘んとこに借りたテーブルに

グッズを並べまして…


↓このピンク おかんです😁

41-ruppaldo ✖️まめぶる屋 コラボ

和歌山オフ会限定グッズ

おかんも オフ会楽しみたいので😁

店番かわってくれる助っ人を呼んどきました😁


戦車のような大きい車に セントバーナードを2頭のせてやってきたむすめんち。

この大きな車、あとで役に立つんです🤣



孫①  えま


おかんの横に座らせて 伊勢海老のお味噌汁を

売らせてみました😁

500円。


ひとつ売れたら40円の赤字ですが🤣

そんなことはどうでもいいんです😊

いつも おかんとお店屋さんごっこして遊んでますからね😊

やらせてみましょう😁


受付を済ませまして…

参加賞をいただきました😁

これに かげろう もついていました😁

おかんと孫① すぐあけてたべちゃったので写真は無しです😅


すごいですよ😁

スケール違います😁

参加費❓ ゼロ円ですよ❗️


びっくりすることはまだまだ続きます❗️

            つづく

×

非ログインユーザーとして返信する