是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️ ③

こんばんは😊


和歌山でのオフ会 

たくさんのお友達と会えました😊


久しぶり❗️のお友達。

初めまして❗️ のお友達。

 

嬉しい出会いがたくさんありました😊

たくさんの方が 是清と而今に会いに来て下さいました😊


ところが おかん 写真がない💦

おかんの携帯に持ってるのを少しだけ公開😁


みんないい顔してます😁





あっちを見ても こっちをみても

ブル ブル ブルドッグですよ😁


広い広い 旧白浜空港跡地✈️

時々 みぞれのような雨が 降ったり

風が 強く吹いても 

みんな 笑ってます😁



お昼はお願いしてあったお弁当を😊

人間用と ワンコ用😊


キッチンカーも お店もたくさん出ていました😊


ここでもブル友さん やばいんです😁

ポテト、からあげ、たこ焼き どんどん届いてしまうんです😁

お味噌汁に コーヒー。

ホントありがたい🙏


あっ、親父は… 

これまた、ブル友さんが焼酎をたくさん持ってきてくれまして…😁

お湯割りがいい❗️と贅沢いいまして…😅

到着すぐから 帰るまで飲み続けておりました😅

まっ、遠いところまで連れて来てくれましたので大目にみましょかね🤣🤣🤣


長くなってきましたので この辺で…

まだまだ つづく

×

非ログインユーザーとして返信する