是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️⑥ じゃんけん大会

こんばんは😊


オフ会での是清❗️ カッコいいでしょ😁

インスタのアイコンこれに変えました😁


ブル界のファッションリーダー 美人さんの

みやびちゃん


みやびちゃんパパが是清を撮ってくれると

是清、カッコいいんです😁


では いきます😁

親バカ連発❗️

横綱の貫禄でしょ😁


高速ぶるぶる


こんな写真、おかんでは無理です💦


而今だって…


このとおり😁

リード持ってくれてるのは シエルパパ😊


ブル友さん ホントにありがとう🙏


車内で爆睡の是清と而今はほっといて じゃんけん大会ですよ😁


すごい景品でした❗️

あらっ😁


おかんと親父うつってますよ。

左から おかん、親父、ムスメ、孫③

そして ぶるおとーちゃん😁

大きくしてみましょうか🤣



なんかうれしい😁



すごい盛り上がりでした😁



ここでムスメんとこの大きいクルマ、役に立ちましたよ😁




お役にたててよかった😊


おかんがゲットしたのは…

おっきい シート😊


景品がありすぎて…😁

やばいです😁  

最後は山分け状態でした😁


あっ、そうだ。

このオフ会

仮設トイレも 設置されておりました。



これが、すごい❗️

男女別、洋式、明るく、水は青。

芳香剤まで置いてある心配り。

感動でした😊

そこらへんのトイレよりずっと快適😁


楽しい時間はあっという間💦

みなさん おもいおもいに楽しい時間をすごして お開きとなりました😊


主催者のぶるおかーちゃん、とーちゃん

お手伝いしてくださった方々 本当にありがとうございました🙏


親父、朝から呑むのわかってましたしね、是清んち 遠出ってなかなかないですからね💦

後泊で 宿とってあったんですよ😊


続きは また明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する