是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間❗️ ⑧

こんばんは😊


和歌山のオフ会 ボク 而今と親父の面倒 しっかりみましたよ。

だからご褒美です❗️

1週間 おかんを独り占め〜😁

一緒にお風呂に入って 一緒に寝ます❗️の是清。


約束してましたからね、おかんの平日の住まいに連れて帰ってきました😊

1週間 おかんウハウハですよ😍


白浜温泉 犬御殿では 館内でも

寝る時も楽しくて😊

布団に入ったり出たりしながら…

ぐっすり寝ました😊

↑而今はおかんの横を 是清には譲りません😅


朝からがっつりと おいしい朝食いただきまして…

おかわりする74歳😁

朝風呂もいただきまして

犬御殿を後にしました😊


「親父〜 とれとれ市場寄って〜」

そう、前回の和歌山は 大雨で…

とれとれ市場 臨時休業だったのよ😭

リベンジよリベンジ❗️

            つづく

×

非ログインユーザーとして返信する