是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夢のような楽しい2日間が終わる❗️

こんばんは😊

おかん、今日も 残業は

「いたしません❗️」

明るいうちに帰って 是清とお散歩🐾行きました😊


今日もとても良い日です😁


和歌山 ブルドッグオフ会の帰り道、寄ろうと決めていた場所がありました😊


花の窟神社 世界遺産です😊

お天気がいいので少し海辺を歩きました😊

志摩の海とは また全然違う景色です😊


おかん 普段はお願い事ってしないのですが この日本最古のパワースポットなら おかんと親父のお願いも きいていただけるのではなかろうか…と少し期待したりして…😅


珍しく 而今は車から降りようとしませんでしたので 是清だけ連れて…

お散歩では、なく、お願いに 行きました。

是清もそれがわかっているのでしょうか❓

立ち止まらず進みました😊


宮司さんにお願いし、是清も中に入れていただきました😊

おかんと親父のお願い 叶いますように😊


オフ会ではたくさんのお土産いただきました


おかんの好きなものばっかり😁


デンマークチーズケーキ🇩🇰 最高です😍


この草だんご美味しゅうございました😋


おかんが鈴焼き食べ出すと 是清も而今もおかんから離れません🤣


親父焼酎よーけもらって帰りました😁

かわいい皮のブルのマスコット😍


こんなかわいいチロル食べられませんよ😁


かわいいカレンダーもいただきました😊


お昼ご飯の時にね、

「誰か スプーン持ってませんか〜❓」と

聞いたら出てきたの😁

そのあと

「フォークもあるよ」と 貸してもらい孫①が使ったの。


使ったスプーンとフォークを 汚いまま返すのもどうか💦 と 持ってきてしまった😅

ここねちゃんまま ごめんなさい🙇‍♀️


オフ会から帰っても おいしいものいただきながらまだまだ楽しんでるおかんです😊


また来年も開催されるといいなぁ😊

              おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する