是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

別居生活始まります😅

こんばんは😊


是清くん、 またおかんの平日の住まいにやってきてます😊

おかんとっても 嬉しいんですがね😁


毎年この時期は おかん大忙しになりまして…

朝5時に家を出るんです💦

帰りは7時、8時になることもありあり💦


だから 毎年この時期は 是清と而今のことは親父に任せきりになります。

ところが…大変なんです💦


親父、とんでもない場所の仕事が入りまして…

片道3時間半以上かかりますので、現場の近くで民家を借りました。 従業員と楽しい共同生活

です。



さぁ、問題は是清と而今です💦


最初、2頭とも親父が連れて行く、と言ったのですが…

是清、場所が変わると ご飯食べなくなるんですよ💦


ホントは2頭ともおかんのところに連れてこれればいいのですが…


親父、寂しいからどちらか連れて行くと言いますし…

みんながいるにぎやかな方に而今を連れて行く方がいいだろうと、相談の末、決めました😊


おそらく 2月半ばごろまでかかるかな❓

とにかく 是清と而今は別々で生活してもらいましょう💦

まっ、日曜日は会えますしね😅


おかん忙しいのをなんとかやりきらなきゃなんないので 年内は而今と親父とは 大晦日まで会えないかな💦


今は電話もあるし…

あっ、携帯の飛ばない場所でした😅

まぁ、なんとかなるでしょ🤣


是清地方に 年明けに遊びに行こうかなぁと思って下さってる方がみえましたら…

ごめんなさい🙇‍♀️

お相手できません💦

しばらくたってから 是非是非 是清御殿の方に遊びにいらして下さい🙏


まずは ご報告まで。    おかん

×

非ログインユーザーとして返信する