是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

50%引き 当たった❗️ 🎯

こんにちは😊


みなさん 何をしていますか❓


お友達の所は あちこちお出かけしているようですが ボクんちはのんびりです😊


5日からまた 親父と而今は とんでもなく山奥の寒いところで みんなで生活するので 今日は ちょっと買い物に行きましたよ😊

↑ボクは へっちゃら、楽しいです♪ の而今。


↓ボクは おかんの所で暮らすので問題なしです、の是清


是清んちの行きつけのお店

安売りの優良店


「わたせい」 


年明けはいつも くじ引きがあります。

買い物金額から 1割引きから9割引きまでなるんです😁


1500円以上 で 一度くじ引きできます。


こういう時、おかんは 買い物を2回にわけて2回くじを引こうと考えますが…😅


親父はまとめて一度で引きました😁


なんと❗️

5割引き❗️


半額ですよ✌️


5割引き出ました❗️と カランカランと🔔鐘がなり…😅 

恥ずかしかった親父はクールに店を後にしました🤣🤣🤣

親父の後ろを 愛想を振り撒くおかん。

まるで スターのようでした🤣🤣🤣


もしかして…  今年の運を使ったか❓

あかん、 考えやんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する