是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今年一発目❗️ 不細工 是清😁

こんにちは😊


不細工、是清🤣🤣🤣


マッサージき という名の是清の場所でくつろいでおりましたが…


おかんちょいと予定がありまして、

是清と平日の住まいに戻りました😊


途中実家に寄りまして…


母からはおやつを😊



たんまりもらい😁



黄昏れ…



父に おかんの悪口をたくさん言いつけ🤣🤣


美味しいものたくさん食べて 楽しい時間を過ごして来ました😊 

55歳にもなっておかん、お年玉もらったし🤣

あっ、毎年もらってました😅


↓いただいた縮緬うさぎさん😊

とっても可愛く 並んでおりました😊


そうだ❗️

今朝は 国府の浜から 富士山がはっきりと見えました😊

直線距離 250キロ。

この時期しか見ることのできない 浮き富士。


いいスタートの予感です😊

みなさんも素敵な一年になりますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する