是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

愛媛のおみかん🍊 いただきました😊

ボク 是清。


あのね、 美味しいみかん🍊が届いたの😍

今まで 食べてたみかんと全然違って おかんびっくり‼️


愛媛のおみかん🍊  ← お つけるよ😁


2022 後半 素敵なご縁で知り合った 娘のように若い ハーフのどるちゃん😊

かわいい女の子のママさんなの😊


お世話になってるのはおかんなのにね、心づかいが嬉しいじゃん🥹


皮が薄くてね、 いくつでも食べられるけど もったいないから 一個づつ食べるよ😅


普段 みかんを食べない是清が食べるんだから

美味しさ別格なのよ😁


ちょうど ストーブ出したから 愛媛の人みたいに 焼きみかんしてみるか😁


年明け早々に ホント嬉しい贈り物でした😊

ありがとう🙏


おかんも こんなムスメ欲しいわ😁

×

非ログインユーザーとして返信する