是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お気に入りの場所がひとつ増えました😊

おはようございます😊

朝ごはんを食べて 大盛りのうんち💩をして

また うとうとしてる是清です😊


而今は 親父たちと楽しい合宿生活をしているようです😊

お昼休みに 而今の様子を見に帰れる距離での仕事なので安心です😊


おかん今日は午後から出勤です😊

是清と朝ん歩🐾に行く予定でしたが…

昨夜、鼻血が出て… なかなか止まらず…

今朝は 是清に ごめんなさい🙇‍♀️しました😅


TTPは 鼻血、打ち身、切り傷等 要注意⚠️

こけないように ケガのないように気をつけて暮らすように言われていますが…

これが そそっかしいおかんにはなかなか難しい😅 


是清、待っててな😊

おかんの仕事終わったら お散歩行こうね😊



昨日は 初めての公園にお散歩に行きました😊


おかんの町で ワンコオッケー👌の公園は貴重です❗️

石垣池公園。 

鳥の保護区になっているので すごい数の鳥がいます。


貸し切りでした😁


のんびり歩けました😊


きれいな公園です😊


桜が咲いたらきれいだろうな😊

特別なことなどなんにもない 是清とのお散歩が楽しくて仕方ないおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する