是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

犬(ブルドッグ)やめるんか😅

こんばんは😊

年が明けまして おかんの仕事少しのんびりになりました😊


しばらく 明るいうちに帰れるでしょう😊

仕事から帰ってそぉーっと鍵を開けると…

往復イビキ💤

なんと❗️ 消し忘れた電気毛布の上で 布団にくるまって爆睡の是清💦


お前は人間か🤣🤣🤣

気持ちよかろう🤣🤣🤣

是清、それって 犬(ブルドッグ)をダメにするやつやぞ💦

犬(ブルドッグ)やめるんか❓ 🤣🤣🤣

体 溶けるよ🫠


今日のお散歩


おっ 今日はちょっとカッコいいんとちゃいますか❓



後ろ姿も😁



お尻のアップものせたれ🤣



是清の スクリューみたいな 尻尾、アメリカンチェリー🍒、つむじも おかん大好き😘


今日はちょっと寄り道😊

広くてきれいなお家に 是清緊張しまくりでした🤣

カヌレたくさんいただいちゃいました😊


やっぱり 狭くてゴミゴミしたおかんの所が一番落ち着きます、の是清😁


さぁ 今日もひっついて寝るか😊

×

非ログインユーザーとして返信する