是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

デカ盛り❗️ に挑戦😁

こんばんは😊

行ってきました、お昼を食べに。


鳥羽市にある キッチンたかま 

デカ盛りで有名なお店です。

ムラゴンのお仲間、どりぃむにゃんこさんも 行かれたことあるんですよ、ねっ😊

店内には有名な方の色紙がたくさん貼られてました。


おなかペコペコで 何度か訪問したことあるんですが、なんせ臨時休業に大当たり🎯しやすい

おかん💦

今まで ご縁がありませんでした💦


今日はムスメ家族と現地集合😁


広い店内はコロナ対策のため 席の半分ほどを使用。

うちは 待たずに入れましたが そのあとはすごくならんで待ってみえました。


からあげ定食 1500円。


さあ、食べていただきましょう🤣

↑戦闘モードの孫①

揚げ物の下には びっくりするほどのスパゲッティがかくれております。


そんなに多くみえませんが ご飯の量もすごいですよ😁



親父とムコどのは カキフライ定食 1500円。

親父、昨日もカキフライ食べたんですよ😅

今日もですか💦


昨日、カキフライ 大4個を頼んだおかんに「そんなにカキフライばっかり食えるか❗️」

と、言いましたよね💦


親父、大きいカキフライ 6個ものってますよ❗️ 

大丈夫ですか🤣🤣🤣


親父もムコどのも ビール🍻と焼酎 飲むんですよ😁

親父、絶対食べられないのわかってましたからね😅


おかん 伊勢うどん定食 1100円に。

伊勢うどんに ご飯、開いた大きな海老フライが3本、下にはすごいスパゲッティ😁


伊勢うどんと 海老フライは孫①③に 食べてもらおう作戦😁


頼んだものは残さない❗️ 

おいしく楽しく食べましょう❗️

我が家の決まりです😁


大人4人とチビ2人で

おいしく楽しくお腹いっぱいになりました😊


ほらね、やっぱり💦

親父のカキフライ おかん3個も食べましたよ😅 


車で 是清と而今が寝て待て✋ してますので煮卵をおみやげに持ち、このあと近くの公園へと移動しました😊

           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する