是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「ボク、おじさんですから」

こんばんは😊


是清地方いい天気でした😁

朝から 是清と而今と家の周りでたくさん遊びまして…

のんびりしているところに電話が😊


「ばぁちゃん 波切に釣りに来てるよ」


そんな電話を かわいい孫からもらっちゃ 

行っちゃいますよ😁

↑ボクはおじさんです。 えま と りあ が

どこにいるかすぐわかりますよ、の是清。


今日も 釣り人たくさんです🤣


↓おかん、 あそこにいますよ、の是清。


ボク、見に来ましたよ。


えまも 釣りますか❓



波切漁港 まだまだ 入れ食い状態続いています😁


あっという間に 30匹以上😅

晩ご飯分 釣れたので終了😁


よーけ走りまして😊

お腹をすかせて


手打ちうどんの かめ吉さんへ

おうどんにつけるのは 

天むす派❓

唐むす派❓


おかんは 天むす派😁

孫たちは 唐むす派😁


今日は仕事でいない親父は 絶対にたまご丼を

頼みます😁


また明日から 而今は親父と遠征ですので

おかんと是清は平日の住まいに戻りました😊

×

非ログインユーザーとして返信する