是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

飼い主冥利に尽きます😁

こんにちは😊


坊主にしたら… 是清と而今 おかんってわからんのっちゃうか❓


少し心配でした…😅  

検証しますよ😁


少し離れた場所に車を停めまして、足音をたてないようにそぉっと 家に近づいて中を覗くと 是清も而今も爆睡しとります🤣


窓をトントンしてみますと…


是清も而今も キョトン👀とした顔で

「おか〜ん いつ帰ってきましたか❓」

「ボクたち待ってましたよ❗️」

…って寝とったやないかーい💦


吠えることなく おかんだとわかった是清と而今。

飼い主冥利につきます😁


↓いつもと何もかわりません😁


髪型で判断してるんじゃないですね😁


だけど 家の中に入ったあとの スンスンがすごかった😅

おかん ブルカフェによってコーヒー飲んでから帰宅しました😅

「おか〜ん どこに行ったの❓」


よそのブルのにおいがするんですね😅


↑ブルカフェで リト店長と レレ副店長を 触って癒されまくりましたからね😊


ホント 鼻がいい😅

おかんが柔軟剤変えると 是清イヤな顔しますからね😅

さぁ おかんの楽しい週末始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する