是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん 普通の人とは違うので😁

こんにちは😊

忙しく楽しい毎日を過ごしとるおかんです😁


「よー訳あり物件なんかに手を出したね💦

住んで大丈夫なの❓」

オブラートに包まず直球で よく聞かれます😅

聞かれたら 豪速球で返事しますよ😁


「大丈夫❗️」


おかん変わってますからね🤣🤣🤣



是清地方若い人が少ないです💦

訳あり物件にどんな人が入るのか 近所の方もおもしろ半分、びっくり半分で リフォーム工事中 何度も覗いてくれました😊 

家財道具がたくさん残ってましたので いるものはどんどんもらっていただきました😁


「若い人が(おかん、若くないですけどね🤣)越してくれてうれしいわ。 ずっと住んでな」と大歓迎してもらってますし、何の問題もない❗️と思いますよ😊

問題出てきたらまたその時考えましょう😁



おかん 会社におりますと 毎日美味しいものの差し入れにウハウハしどおしです😁

天然のたい焼き😁

焼きたてすっごく美味しいです😁


値上がりして1匹 200円とな💦

でも 並んでも食べたくなるのよ😅


並んで焼き上がりを待って買ってきてくれたのよ🤗  感謝🙏


おかんの机にお供えしてくれてありました😊


これは… そう 是清です😁

安定のおいしさです😊 ありがとう🙏


美味しいお弁当の差し入れも😁


そして… なんと❗️


ポテトチップス たくさん😁


カードが欲しくて買ったんですね🤣

小袋だから 食べきるのにちょうどいい😁

おかん何でもありがたく頂戴します😊


おいしいものは デブのもと💦

う〜ん💦 今は 考えやんとこ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する