是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お雛様 譲っていただきました。

こんばんは😊


あかりをつけましょ ぼんぼりに♪

🎎

パーキンソン病との付き合いさんに お譲りいただいた 素敵なお雛様が 今日到着しました😊


↓ パーキンソン病との付き合いさんのブログよりお写真借りました😊


平日の住まいに送っていただき、土曜日に 志摩の 家にもう一度引っ越しとなります😊


外梱包を解いて 少し覗いてみました😊


覗いてみたら…

素敵な古典巻袖雛に心をもっていかれました。


そーっと 箱から出してみました。


圧巻の美しさです。 



素敵です。

時間を忘れてみとれてしまいます。


想像していたよりも 大きいです。

こんな立派なお雛様 おかん いただいちゃいました。

本当にありがとうございます。

これからは おかんの家で毎年飾らせてもらいます😊


今日は お内裏様とお雛様を 見ながら

1人で素敵な時間を過ごしました😊


ありがとうございます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する