是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

母の思い出の場所😊へ行ってみました

こんにちは😊


毎日てんやわんやの 是清おかんです😅

年度が変わりまして 仕事がとても忙しい💦

まっ、充実してるのでよし◎ですよね😁


「水道局の桜が見に行きたいわ」

母の希望で行って参りました。


正式名称は、「水道資料館」

後ろのつつじが咲く時期もとても綺麗です😊

左の建物は 大正15年築。

まだまだ現役で 展示室となってます😊


穴場スポットですよ。

誰もいません😊


母の生家の近くなので母にとっては子供の頃の遊び場です。

お弁当🍱持ってくればよかったね。


昔は つつじの間を通って 上まで行けたんですよ。

貯水池なので今は行けなくなっていました。


綺麗です😊


貸し切りですしね😊

昔は もっともっと桜が綺麗だった❗️という母ですが…


子供の頃の記憶ですからね😅

めんどくさいので おかん聞こえないふりしときました🤣🤣🤣


あーだの こーだの 言いながらのんびり桜を見ながら歩きました😊

いいもんですね。 

この年になってやっと母との時間が楽しいと思えるようになりました😊


ずっと一緒は無理❗️ だけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する