是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

えっ💦 差し押さえ💦

こんばんは😊


1週間が始まりました😊

今日は仕事が終わってから目医者さんへ🚗

なぁんか最近 コンタクトが スキっ✨と 見えないんですよね💦

検査に診察 新しい度の 1dayのコンタクト 3箱(90枚)の取り寄せをお願いしてきました😊



現地集合 現地解散で 人間の息子と夕食デート😊


あっ💦

そうだ 大きな声では言えませんが🤫🤫


おかん 人生初 「差し押さえ」 されました💦


ほったらかしにしてある所の固定資産税。


この日までに払って下さい❗️って 電話もらえると良かったんですがね💦

なんせ 自分の意思とは関係なく手にしちゃったほったらかしの場所。



おかん 引っ越し先に 1ヶ月半以上行ってないのでポストに郵便たまったまま💦 

…で 差し押さえますよ❗️の 書類に気づきませんでした💦


今日 親父から 「すぐに記帳せよ」とのメッセージと共に書類の写真が…💦

 

❓❓❓


銀行で記帳してみると…

3/28 付けで 「差押」の文字が…💦


すみませんねぇ🙇‍♀️

お手数かけました💦

差し押さえがあっても 全然気が付かないんですから おかんかなり あんぽんちんですね💦


税金納付は国民の義務です💦

以後 気をつけます💦

×

非ログインユーザーとして返信する