是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

やっぱり 象でしょ🤣

こんばんは😊


2023.4.23 の朝ん歩🐾

スタート直後から 是清と而今 別行動となりました😊


おかんは是清と😊



而今は 親父と😁

むこうの方を歩いています😊


和歌山のオフ会で買ったかっこいいブルドッグのトレーナーを着て


かわいいブルドッグ 連れてます🤣


可愛いのよ😍


さてさて こんな可愛い是清の 初恋のお相手


可愛くてちっちゃくて 働き者の Aさん😊

お母様が亡くなられ タイに帰ってみえます。

コロナ騒動のずっと前から 一緒に連れて行ってもらう予定にしてたんですがね💦

コロナのバカヤロー。


ゆくゆくはご夫婦でタイに引っ越されますので

そうなったら いつでもいけるんですけどね🤣


タイ ってどんなイメージ❓


水上マーケット、 グリーンカレー、 市場、屋台、仏像、 象🐘

象ですよ、象。

Aさんが帰国するより早く お土産の象のパンツ到着しました😁

親父のパジャマも可愛いです😍


帰ってみえたらいっぱいお話し聞かせてもらいましょう😁


是清 Aさんの玄関で座って待ってるんですよ🤣

初恋の人の帰りを待つ是清🤣

人間のようです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する