是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大雨の日に思うこと😊

こんにちは😊

是清地方 大雨です☔️ 


へへん😂 

今日の分のお散歩は 昨日のうちに前倒しで済ませてあるんですよ😂

おかんね、ホントは是清と而今が親父と散歩しているうちに図書館に行きたかった💦


だけどね、この子達の後ろ姿にきゅんきゅん💕なって 図書館行くのやめときました😅


おか〜ん あっちいっていい❓の是清。

いーよ😁


おか〜ん こっちに来て〜❗️ の而今。

はーい✋


この散歩コース おかん大好きなんです😊


桜餅

柏餅

いばら餅

よもぎ餅

おはぎ


葉っぱ見ながらお餅を想像して歩きます😁

重たいうんちの袋持って の〜んびりとね😊


是清〜 まだ歩くの❓


今日も元気にお散歩できたね😊

 

大雨の日 是清と而今の往復イビキをききながらおかん思います😊

「幸せ💕」



「親父❗️ 今何考えとる❓」←おかん

「お昼は何食べようか考えとる❗️」←親父


🤣🤣🤣


是清ファミリーは今日も平和、お気楽です😁


              

                   ⑮

×

非ログインユーザーとして返信する