是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

イノシシの通り道🐗

こんばんは😊


おか〜ん こっちに来て下さい❗️の而今。

家の近くの散歩道です。


たぬきにイノシシ、アライグマがよく出ます。

畑をあらされるため、近所のお宅はイノシシよけの柵がしてあるので…

野生動物たち、夜、うちの近くを横断します😅


おか〜ん 

イノシシのおとーさんがここを通りますよ❗️

是清にいたんよりも ずっとずっと大きい牙のあるイノシシと ボクみたいなうりぼうですよ。


而今、教えてくれてありがとう。

待ってても 明るいうちは出てこないと思うよ😅


今年も枇杷が 黄色くなり出しました😊

週末には食べられるかな❓

小粒ですがおいしいです😊

近所の人 だーれも取らないのでおかん、せっせととっては食べ、 種をペッとします😂

その種があちこちで 芽をだしてきてます😊

桃栗三年柿八年。 枇杷はどのくらいで実つけるんですかね❓

×

非ログインユーザーとして返信する