是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

メロン狩り 行って来ました😊 その①

こんばんは😊


あいにくの雨模様の中

母とメロン狩りに行って来ました😊


数日前まで 体調がすぐれず、ギリギリまで

ぐずぐずと 行く、行かない を 繰り返した母ですが 代金払ってありますし、おかん絶対行くと思ってましたよ😅


土曜日、夕方実家に行きまして めんどくさいから晩ご飯は 何か食べに行こう❗️と


最近 とんちんかんで❓❓❓の父。


父のおごりなので おかん上天丼にうどんつけたった🤣


オレは 焼きビーフカツ❗️  

少食の父。半分はおかんのお腹に入りました😅

これはうまかった😁


まるでお客さんのように何もせず のんびりすごし 敷かれた布団に転がりまして… 

朝 七時半におかんの運転で 集合場所へ母と向かいました。


日帰りバス旅行、大雨ですたーとです。

             つづく

×

非ログインユーザーとして返信する