是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大雨ですよ❗️

朝4時、是清が「おしっこ」と 親父を起こしてます❗️

外は大雨。大学駅伝だから雨あがるといいのにと思いながら、おかんはまた夢の中へ…

外でおしっこを済ませ、手足をふいて是清の1日が始まります😊

朝ごはんを食べてもおかんが起きないので2階に起こしに来ました❗️

雨だからもうちょっと寝るのよ…っていうのは是清には通用しません💦


雨だからお留守番してて…なんていうのはもっと無理‼️

車の乗り降りで 是清もおかんもベタベタになってもへっちゃら(笑)


ダルメシアンにされちゃっても おかんが大好きだから動かないよ❗️


午後雨があがったので お散歩🐾


たのしい週末はあっという間に終わっちゃいます😭

また明日から1週間がんばりますか❗️

×

非ログインユーザーとして返信する