是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清ファミリーの夏が始まります

こんにちは😊



今年も末安農園さんの スゥイートコーン🌽がドドーンと20キロ 届きました😊


もう何年になるかぁ。

是清おかんが このスィートコーンと出会って。

これ🌽食べると 夏が来た❗️って感じます😁


毎年、新聞紙の上で本数を数え、きちんと4家族で分け…😂


今年からは それぞれの家で 

それぞれ スィートコーンパーティしますよ😁



フルーツより甘い とうもろこし🌽


今年は台風の影響で収穫時期がとってもむつかしいとか💦

しかし❗️ さすがプロです😁

今年も 1番おいしい時に 1番いい状態で届きました😊


これまでは孫の食べる量は少しで済みましたが…

孫も大きくなってきましたし、おいしいものはよくわかる🤣

今年は 大人用が足りんよーな気がします😅

来年はもう一箱 増やした方がいいな😅


おかんと人間のムスコも 今日もまた、今から食べますよ😁


親父と是清、而今は明日ね😁

是清ファミリーの夏が始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する