是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その③

こんばんは😊

雨が降り出す前に ちょっとだけ マンションの通路にでました😊

是清は怖がって座ったまま 動きませんでしたが😅 これつぐは楽しそうに走ります😁


親父から何度も何度も電話がかかってきます😅

ご飯は食べたか❓

うんこは出たか❓


おかん、女神のように100回かかってきてもやさしく微笑んで答えられますよ😂😂😂



さてさて

おかん お里のママさんと、パパさんに伝えました。

是清の子供がどうしても欲しいこと。 

交配のお話をもらったこと。

包み隠さず、ありのままを伝えました。


この時のことははっきり思い出せません。

おかんが一方的に 機関銃のように話し、ママさんがうんうん、と聞いてくれて…。

とにかく それまでずーっと心にしまっていたことを全部伝え…。


専門的なことなど何もわからない💦

ただ、熱い思いがあるだけ💦 のおかん。

お里のママさん、パパさん困惑しただろうなぁと 今になって思います💦


「時間はかかるかもしれないけれど、やってみましょう」


そう お返事いただけた時は 

「ヨシ❗️ やった❗️  」

と飛び上がりました😁


お里に任せておけば大丈夫❗️

事は トントントンとスムーズに進むであろう…。

おかん 軽ーく考えておりました💦

              つづく

×

非ログインユーザーとして返信する