是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その⑤

こんばんは😊


今のこれつぐ

おかんの パンツのひもで遊んでます😊


今日は少し長い時間の留守番でしたが うんちとおしっこはちゃんとトイレにしてありました😁  大変よろしい◎



一度目の交配は残念な結果になりましたが、 次がある❗️


おかん アニマルコミニュケーターですよ。

是清に話しかけ、是清の気持ちを聞き、おかんと親父の気持ちを伝え…。

おかん、この時ばかりは 先輩のコミニュケーターさんに、交配とは伝えず 是清の声を受け取ってもらいました😊

先輩からもおかんが受け取ったものと同じ答えが来たときは 次は「うまくいく❗️ 」

そんな気持ちになれました😊


是清の体調に気をつけて お里からの連絡を待ちました😊


ボク、パパになれますか❓の是清。

なれるといいね😊


約4ヶ月後 お里から連絡がありました😊

うまくいってほしい…🙏

            つづく



夕方、涼しくなったので 少し外に出ました😊

首をかしげて 音を聞いたり 

風を感じたり😊

外をのぞいたりしています😊

何してても可愛い😍


外に出たのでおかん初めてこれつぐの足を洗いました😊

ドキドキ💓


お里のママさんが お風呂に入ったよ😊と送ってくれた写真

うまれてから お迎えに行くまでたくさんの写真を撮ってもらいました😊

お風呂上がりの一枚😊


黒くなる前のお鼻 

おかんのお気に入りの一枚です😊

おかん今日もとっても幸せです😊

×

非ログインユーザーとして返信する