是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 誕生秘話 その⑦

こんばんは😊


これつぐ 寝てるんかなぁ❓ と そーっとスキマから覗いてみたら…

これつぐも おかんをじーっと見てました😂


昨日の続き

できてるよ。うまくいけば出産は4月の後半くらいかな。

そう連絡をもらった時は ただただ感動で息をすることも忘れて体が震えました。


誰かに話してしまえば、何かよくないことがおこるんじゃないか… と おかんは不安になり、誰にも仔犬の話はせずひっそりと暮らしました。


2023/4/21  産まれました❗️


3頭。

母子ともに大丈夫なのだろうか…

無事育つだろうか… 

おかんまたまた不安になりました。


「お里のママさん、パパさんに任せといたら大丈夫や❗️ 」 

いつも いらん事を言って おかんをイラっとさせることが得意な親父ですが、この時ばかりは そうだ、その通りだ。と素直に親父の言葉が聞けました😂


会いに行きたいのはやまやまでしたが

抵抗力のない仔犬の所に 菌でも持ち込んだら大変❗️

お里のママさんが 「いいよ」と言ってくれるまで 会いに行くのは我慢してお任せしよう😊


ミルクもらってます😊


お腹ポンポン😊

愛情いっぱいでお世話してもらってる🙏


送ってもらう写真や動画をみて 幸せでうるうるして毎日を過ごしました😁




是清パパと ムスコの是継

対面するまであと少し😊

×

非ログインユーザーとして返信する