是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清にそっくりの うんち姿😂

こんにちは


これつぐ、空のペットボトルで遊んでます😁



今日はおかん土曜日ですが出勤でした。

早出の残業💦

でも人間の息子が お休みで お昼過ぎまで家にいるとのことだったので是継1人での留守番は短時間。

安心して仕事できました😁


今年もブル友さんから大きな桃🍑 いただきました😊

ほっぺた落ちそうなくらい美味しい あら川の桃😋

丸っと1つを1人で頂けるこの幸せ😁

たまりません😍

明日 親父と是清、而今にも持って帰るよ😊


明日 朝 これつぐにご飯を食べさせ、うんちをしたら 志摩へ出発するんですが…


おかん ちょいと心配なことがございます。

而今、これまでトイレ失敗したことがないんですよ😁

おしっこもうんちもトイレシートから外したことがありません。

使ってる トイレを持って行くんですが…

場所変わりますからね💦


まっ、やってみましょうか😁



おかん、今日は新発見をしました。

これつぐのうんち姿をじーっと見てたんですが…。

是清と一緒なんです😂😂😂


なんと❗️

「う〜ん」って言いながらするんです🤣🤣🤣

親子ですねぇ、おかん これつぐのうんち姿を見てうるうるなりました😂😂😂


涙もろくなって困ります😅

おかんは 今日も幸せです😊

×

非ログインユーザーとして返信する