是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん 健康でいられます😁

こんばんは😊


ボク是清。 パパになったよ😊

おかんも親父も まだ 夢みたい。 っていうけど 間違いないね😁

これつぐは まだちびっこだから ボクと而今と一緒に お家でお留守番は無理なんだって。


ボク、これつぐ。

おかーん、土曜日はいつですか❓

ボク 早く志摩のお家に行きたいです。

是継が来てから おかん、眠剤飲まなくなりました。

もともと 飲まなくてもいいのに飲んでたようなところがあって…😅


是継が うーん って言ったり、うんちのにおいがしたら すぐ 片付けたいですからね😊

眠剤飲まないと、 夜中に高価な買い物せずに済みますし😅 ひらがなばかりのラインも送らずに済む😅

ご飯は美味しいし、 是継さまさま🤣🤣🤣

おかん 健康になれそうです😁


是継 今日で 88日。

ちょっと痩せっぽっちかな❓と思ったりもするけど 急がなくていいよ。

ゆっくり大きくなぁれ😊


おかんと親父の楽しみは…

これつぐの さくらんぽ🍒が 

是清似の アメリカンチェリー なのか

而今似の 国産さくらんぼ   なのか

😂😂😂


まだ今のところ全然わかんないです😊

×

非ログインユーザーとして返信する