是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の兄弟見つかったよ😊

こんばんは😊

今日の是清❗️

おかんのお出かけに引っ付き虫です😊


今週の是清おかんの大ニュース‼️

是清の兄弟が見つかったのよ❗️

ムラゴンのブログのおかげで 「同じお里ですか?」って コメント頂いたぶっちゃくん😊

異母兄弟ってわかったのよ😁

感激❤️

ブログしててよかった⤴️⤴️

続いて ぶっちゃくんママが 「ドムくんと兄弟ですよねっ」て 教えてくれた❗️

…で 兄弟発見❤️

続けて見つかった❗️…というか教えてもらった😊 これってすごい⤴️⤴️

いつか ツーショットの写真のせれる日が来るといーな😊

何も知らず爆睡の是清😊

さぁ また明日から頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する