是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何ができるかな😊

こんばんは😊


これつぐ

ちょっと 大人しく座ってると思ったら…


すぐにイタズラはじめました😂

是清も而今もいないし、

なんかしてなきゃ退屈よね😅

危なくないから まっいいか😅


明日は是継と夕方ちょっとお出かけの予定があるんですよ😊

楽しみです😊



今日 ムスメからLINEがきました😊

婿どの 仕事が早いです😁

早速 取りかかってくれたんですね。


10センチがいいか、15センチがいいか❓

うーん🧐  ❓❓❓


任せます😅

難しいこと聞かんといて下さい🙏


おかん、聞きませんでしたけど💦

結構大きそうですよ💦

どうやって運ぶんだろう❓❓❓

まっ、それも婿どのが考えるでしょう🤣🤣🤣

おかんは 考えやんとこ🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する