是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大輪の団十郎さん 咲きました😊

こんばんは😊


実父に任せてある団十郎さん 今年も次々と咲き出しています😊


「今朝のは これまでで1番 大きい❗️ 」

と 写真が送られてきました😁


大輪😁 そして素敵な色です。


昨年 父が少し種をとりました。

それも植えてあるようですが そちらはなかなかうまく育ちません💦

この大輪の種は 2月に 銀ちゃんママさんからいただいたとっておきの種😁


毎朝 庭にでるのが楽しみで仕方ない父と母。

今年も たくさんの団十郎さんが咲くことでしょう😊

ブル友さんのおかげで おかん親孝行できてます😁


チラリ❗️ のこれつぐ。


体重 7キロになりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する