是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

のんびりなんて 出来へんて🤪

こんにちは😊


今朝はいつもより少しゆっくりめに是継と出発しまして志摩の家に帰宅。 1週間ぶりに3頭とわちゃわちゃできました😀


やっと一呼吸つき 今から夕方までは それぞれの定位置でのんびりしたいところですが…



↑癖強めの是清😆



是継がうとうとしたので 而今はやっと座れたのに💦💦💦

而今に向かって全力でぶつかってくる😅

疲れて少し寝たかったのでしょう

珍しく 而今が怒りました💢


是清は知らん顔😁

おかんも知らん顔😁


おかん少し寝たいから 是継にはサークルに入ってもらいました😅

すみませんねぇ🙇

我が家の王様は おかんなのですよ😆


やっとのんびり…できるやろか😅

楽しい週末始まってます。


おかしいなぁ❓ 

おかん お腹空かんなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する