是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

井戸が枯れた❓❓❓

こんばんは😊


大変です💦

ボクんち 水が出ません💦 

是清たちが住む家、昨日の夜から蛇口をひねっても水が出ません💦

100% 井戸水なんですよ。

水道ひいてません💦


あっ、大丈夫ですよ。

ちゃんと定期的に水質検査して安全を確認してますから😁

是清地方 田舎ですので まだまだ井戸水だけの家多いです😊


水が出ないということは…

井戸が枯れたか❓ 

汲み上げるポンプが壊れたか❓


水が出なくても 是清や而今の水は 隣り近所の蛇口からもらうから大丈夫なんですけどね😅


親父がお風呂に入れない💦

…で 引越し先に お風呂に入りに行ってるのよ😆

是清と而今 留守番してればいいのに 夜は手足と顔、お尻を洗う、と決まってるから ついていってるのだそう🤣🤣🤣


親父の仕事が 休みなら 向こう(引越し先)で泊まればいいけど 朝、バタバタしますしね💦

留守番は慣れた家のほうがよろしい。

とにかく 明るい時に井戸の様子をみて 修理たのまないとね💦


水、出ないと困りますよ💦


引っ越し先があってよかった…。

でも… 親父 なんだか楽しそう😁

×

非ログインユーザーとして返信する